3連休の初日、あいにくの雨ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

男性陣はお昼寝中です。
私は寒い寒いと言いながらアイス食べてまぁす。

時間があるときに不定期更新している「GARNET CROWとわたし」
今回は2012年に行われたライブGARNET CROW livescope 2012 ~the tales of memories~」東京公演のレポです
ど~んと2日分ですので、連休の暇つぶしになれば幸いです♪
















レポを楽しみにしてくださる方が増えてきたので、本気で書かなくては!と思っていた時期ですw
若干のプレッシャーと緊張感の中でライブに挑んでいました(笑)
暗闇での速記が身に付き、わからなくなったところは男爵の記憶を借りながら書き上げて、
書きおわるとほっとして、皆さんのコメントでさらにほっとしていたことを思い出します