男爵は今日、仕事納めでした。
飲みに行っちゃってまだ帰ってきませ~ん。
はるくんもいい子で寝てるので、久々にひとりでゆっくりしています。
へっへっへ、男爵のプリン食べてやる。

さて、こんな時間は貴重なので久々に更新しなくては!
えーと、なにから書こうかしら。

バラードベストアルバム「GARNET CROW BEST OF BALLADS」がリリースされました。
25日付けのオリコンデイリーランキングを覗いてみたら18位にありました☆
男爵が初めて購入を迷ったこの作品・・・
はたして男爵は買ったのでしょうか、買わなかったのでしょうか・・・!


GARNET CROW BEST OF BALLADSは我が家に・・・・・あります!


23日の夜に普通にフラゲして帰ってきましたとさ。チャンチャン♪
お騒がせいたしました。



そしてまたまた驚いたリリース情報。

『GARNET CROW PREMIUM Blu-ray BOX』RELEASE決定!

バラードベストの特典CDがライブ音源というのが少し謎だったのですが、これで納得。
特典CDでライブ音源を聴く→ライブ映像見たくなる→さぁ!Blu-rayを買おう! 
なんて自然な流れさすがGIZAえ?違うの?w


Blu-ray はけっこう前から欲しかった方多いのではないでしょうか。
っていうか、活動中から要望ガンガン出てたのではないでしょうか?って思っちゃうんですが、今なんですね
またなんか可愛くないことばっかり言っちゃう自分が嫌なのですが、突っ込まずにはいられない性分をお許しください

まずひとつ。なんでもかんでも「プレミアム」をつければいいってモンじゃないぞ!
わたし的にはこのネーミングが一番しっくりこない部分です
中身は5作品だけだし、それだってDVDに収まりきらなかった分(無限スパイラルとかミニクロとか)を収録しているのかと思えばそうではないようですし・・・「GARNET CROW PREMIUM Blu-ray BOX」という名前に内容が負けてる気がしてならないわぁ

あとあと!

「未公開映像収録ヒストリーDisc」

これもわからん!
未公開映像収録ヒストリーってなに!?

未公開映像 収録 ヒストリー
未公開映像収録 ヒストリー

考えれば考えるほど謎タイトル・・・。
でも一番ワクワクするのが「未公開映像収録ヒストリーDisc」だわぁ
せめて何分のDiscなのかおしえていただきたいです
GIZAさん、是非追加情報お願いします



余談ですが、我が家にはBlu-rayプレーヤーがありません。

これはもしや!最新のレコーダーを買ってもらうチャンスでは!?

と思って男爵にうきうきしながら「新しいレコーダー買わなきゃね!」って言ったら、
「プレステで観れるよ?」って言われました。ガーン。

プレステ・・・侮れん!!