**夕立の庭**のえのGARNET CROW 雑談☆

**夕立の庭**のえのGARNET CROW 雑談☆ GARNET CROWをこっそりと応援しているページです☆ お気軽にお立ち寄りください♪

カテゴリ: のえの日常

男爵が今、部屋中をひっくり返すかのように探し物をしています。
ないんです。買ったはずの・・・宝くじ。

どこに消えたんでしょうかねぇ、30枚の宝くじ当たっていると信じて、男爵頑張れ!

・・・・こんなトーンでこの話をするのはどうかと思うのですが、皆様にお話がございます。
けっこう長文ですので、お時間のあるときにでも読んでいただけたらと思います。


ではでは、ふーっと呼吸を整えて・・・




2005年に始めたブログ、始めたきっかけは「GARNET CROWのことを話せるお友達が欲しい」というありきたりな理由です。
そんな願いどおり、今までたくさんの方とこの場所でお話することができました。



なんで急にこんな話をしてるんだ?

とお思いかもしれません。
そしてもうすでにピンときているかもしれませんよね。
「GARNET CROWとわたし」とかやりだしちゃう時点で怪しかったですよね

どうする?
言っちゃう?
言っちゃう?
あれ言っちゃう?



のえさん、


出しきりました。


・・・てへ(´∀`*)
名言を拝借してしまった。


でも、出しきったというか、やり終えたというか、本当にそんな気分でいます。
出しきった状態で作品を届けることは無理だよねって、今は素直にそう思いますし、次元はまったく違うのにやけに共感していたりします。
本当だったら私もGARNET CROWの解散のとき、もしくはすべてのリリースが終わったときにかっこよくお別れをしたらよかったのかもしれません。
でもそうできなかった。
なんでかなぁ・・・やっぱり楽しかったからかなぁ・・・。
終わりを決めるのはやはり迷いが出るものですね。



日に日に書く事がなくなり、(これを理由に入れたくはないのですが)育児で時間もなくなり、
気づけば週に1度書くのがやっとになり、「書きたい」よりも「書かなくちゃ」っていう気持ちに変わっていました。そして潮時かなって、ようやく決心しました。

更新がおろそかになり、自然にフェイドアウトしてゆくのはどうしても嫌で、今回このように終わりを決めることにしました。
最後は皆さんにちゃんとお別れしたい。見送られて幕を閉じたい。ちゃんとありがとうが言いたい。
この記事は、そんな私のわがままたっぷりのお別れの記事です。






ネット上にもかかわらず皆さん丁寧に「はじめまして」とご挨拶してくださり、風邪をひいたと書けば体調まで気づかってくれたり、時には私がいなくてもコメント欄で会話が交わされていたり・・・
何のトラブルもない平和なコメント欄がこのブログの1番の自慢でした
コメントが届くたびにワクワクして、皆さんとお話ができてとっても楽しかったです!
日記なんていつも3日坊主なわたし(ここだけのはなし、育児日記さえ続きませんでしたw)がこんなに長く続けてこられたのは皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

今まで記事に目を通してくださった方、ありがとうございました。文章の至らない点は最後までなおりませんでしたがお許しください
1度でもコメントを残してくださった方、ありがとうございました。初めてのコメントをするのってとても勇気のいることですよね。なので本当に本当に、「はじめまして」をありがとうございました。じゅうぶんな返信が出来ていたかどうか自信がありませんが、お返しが届いていたら嬉しいです。



過去に何度かコメントを下さった皆様、お元気でしょうか?パタリとコメントが途切れることは何度も経験しているのですが、もう1度お話がしたいとわたしが願っても、それができないのがブログの寂しいところでもありますね。
どうかこの記事を読んでいてくれますように・・。のえさん、今日まで頑張ったよー!w
その節はお世話になりました。沢山楽しい話が出来てうれしかったです。ありがとうございました!



そしてそして常連の皆様!
勝手に終わって本当にすいません・・・。
相談できるものならしたかったくらいです。
GARNET CROWの話はもちろん、たわいのない話題のときにもコメントしてくださって、それがとっても嬉しかったです♪色々な話をしたな~って・・・。はるくんが生まれたときには本当にあたたかなコメントをたくさん頂いて、1歳の誕生日に読み返したりしました。一生の宝物です
なんて書いたらいいのかな~、一番言いたいことがいっぱいあるはずなのにぴったりな言葉が出ないなんて、私もまだまだだなぁw
ひとりひとりに菓子折りを持ってありがとうを言いに行きたいくらいの気持ちだということをわかっていただけたら幸いです本当にお世話になりました!ありがとうございました!

GIZAさん、いつも文句ばっかり言ってごめんね。期待しているからこその愛の言葉だと思っていただけたら幸いです。GARNET CROWを世に出してくれてありがとうございました。そしてGARNET CROWと私たちファンにきちんとした最後を与えてくれてありがとうございました。本当に感謝しています。

そして、GARNET CROWのみなさん。
う~ん、言葉が出てこない・・・。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
みなさんのおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
またいつかどこかでお会いできる事をいつまでも願っています。
どうか、幸せでいてください・・・

最後になりましたが、今後もこのブログ自体はこのまま残しておこうと考えています。
私の9年間が詰まった大切なブログなので・・・


こんないつ更新されるかわからないブログにお付き合いいただいて本当にありがとうございまいした。
GARNET CROWから始まったこのご縁、すべての出会いに感謝を込めて・・・。

15年間・・・!じゃなかった、9年間ありがとうございましたー!

よいお年を~!

皆さん、事件です!
男爵が・・・・GARNET CROWのCDを買うかどうか迷ってる!!!

バラードベストの情報にも気分の高揚は見られず、
買うの?と聞いても「う~ん。どうしようかな。」・・・・・・・以上で会話終了!
もし買わなかったら、GARNET CROWファンになってから初めての出来事です!!
事のなり行きを固唾を呑んで見守ろうと思います。


さて、話はがらっと変わりますが、今我が家では断水中です。
9時から12時までの3時間なんですが、子どもがいると水が出ないのはけっこう不便&不安・・・。
鍋に水を汲んだりしています。
でもはるとくん、この時間にお昼寝してくれていますいい子だなぁ

そんなはるくんが人生で初めての風邪をひきました。
熱が39度まで上がってしまい、とてもハラハラしたのですが病院に行って薬をもらってすっかり元気になりました若いと治りが早いなぁ

で、はるくんが風邪をひいた理由は・・・私がうつしたから
本当に申し訳ない!
24時間一緒にいるんだもの、どんなに注意を払っていてもうつってしまいますよね
こどもの健康は親の健康からだなって学びました。

夕ご飯は毎日できるだけ炊きたてのご飯を出しています。

ある日、いつも通りピーピーとご飯が炊けた音が男爵の帰宅時間の10分前に鳴りました。
「さ、美味しく炊けたかな~♪」って炊飯器をパカッとあけたら…

image



米じゃん

なんで!?
なんで米!?

はっ!

水入れてない…(; ̄Д ̄)


まさかの失態(笑)
この日は冷凍ご飯に救われました。
冷凍も美味し!

今日はエイプリルフールですね~。
わたし離婚します!

とか言ってみたりして。
あは( ̄∇ ̄)


お散歩がてら毎日はるくんと桜を見に行っています♪
昨日は一気に花開いて、とても綺麗でした
この間までつぼみだったのに~。


そして今日から4月、新生活が始まるよ!という方も多いかと思います。
不安でカチカチになっていても、桜の花のようにパーッと明るい笑顔でいればきっと大丈夫!
素敵なスタートになりますようにお祈りしております


image

今日は天気がよかったので公園に行ってきました。
毎年桜がとても綺麗に咲く公園なんですが、今日はまだまだツボミでした。
花盛りの桜を見上げるのもいいですが、「あ!これ咲いてる」ってひとつひとつ探すのも楽しいものですね

image

満開が楽しみです

このページのトップヘ