**夕立の庭**のえのGARNET CROW 雑談☆

**夕立の庭**のえのGARNET CROW 雑談☆ GARNET CROWをこっそりと応援しているページです☆ お気軽にお立ち寄りください♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
2014年12月で更新を停止いたしました。
いままで読んでいただきありがとうございました!

はるくんの成長も見守っていただいてありがとうございました。
現在、はるくんの育児日記を更新中です♪
「はるのえにっき」
http://blog.livedoor.jp/noe08-haru/
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


男爵が今、部屋中をひっくり返すかのように探し物をしています。
ないんです。買ったはずの・・・宝くじ。

どこに消えたんでしょうかねぇ、30枚の宝くじ当たっていると信じて、男爵頑張れ!

・・・・こんなトーンでこの話をするのはどうかと思うのですが、皆様にお話がございます。
けっこう長文ですので、お時間のあるときにでも読んでいただけたらと思います。


ではでは、ふーっと呼吸を整えて・・・




2005年に始めたブログ、始めたきっかけは「GARNET CROWのことを話せるお友達が欲しい」というありきたりな理由です。
そんな願いどおり、今までたくさんの方とこの場所でお話することができました。



なんで急にこんな話をしてるんだ?

とお思いかもしれません。
そしてもうすでにピンときているかもしれませんよね。
「GARNET CROWとわたし」とかやりだしちゃう時点で怪しかったですよね

どうする?
言っちゃう?
言っちゃう?
あれ言っちゃう?



のえさん、


出しきりました。


・・・てへ(´∀`*)
名言を拝借してしまった。


でも、出しきったというか、やり終えたというか、本当にそんな気分でいます。
出しきった状態で作品を届けることは無理だよねって、今は素直にそう思いますし、次元はまったく違うのにやけに共感していたりします。
本当だったら私もGARNET CROWの解散のとき、もしくはすべてのリリースが終わったときにかっこよくお別れをしたらよかったのかもしれません。
でもそうできなかった。
なんでかなぁ・・・やっぱり楽しかったからかなぁ・・・。
終わりを決めるのはやはり迷いが出るものですね。



日に日に書く事がなくなり、(これを理由に入れたくはないのですが)育児で時間もなくなり、
気づけば週に1度書くのがやっとになり、「書きたい」よりも「書かなくちゃ」っていう気持ちに変わっていました。そして潮時かなって、ようやく決心しました。

更新がおろそかになり、自然にフェイドアウトしてゆくのはどうしても嫌で、今回このように終わりを決めることにしました。
最後は皆さんにちゃんとお別れしたい。見送られて幕を閉じたい。ちゃんとありがとうが言いたい。
この記事は、そんな私のわがままたっぷりのお別れの記事です。






ネット上にもかかわらず皆さん丁寧に「はじめまして」とご挨拶してくださり、風邪をひいたと書けば体調まで気づかってくれたり、時には私がいなくてもコメント欄で会話が交わされていたり・・・
何のトラブルもない平和なコメント欄がこのブログの1番の自慢でした
コメントが届くたびにワクワクして、皆さんとお話ができてとっても楽しかったです!
日記なんていつも3日坊主なわたし(ここだけのはなし、育児日記さえ続きませんでしたw)がこんなに長く続けてこられたのは皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

今まで記事に目を通してくださった方、ありがとうございました。文章の至らない点は最後までなおりませんでしたがお許しください
1度でもコメントを残してくださった方、ありがとうございました。初めてのコメントをするのってとても勇気のいることですよね。なので本当に本当に、「はじめまして」をありがとうございました。じゅうぶんな返信が出来ていたかどうか自信がありませんが、お返しが届いていたら嬉しいです。



過去に何度かコメントを下さった皆様、お元気でしょうか?パタリとコメントが途切れることは何度も経験しているのですが、もう1度お話がしたいとわたしが願っても、それができないのがブログの寂しいところでもありますね。
どうかこの記事を読んでいてくれますように・・。のえさん、今日まで頑張ったよー!w
その節はお世話になりました。沢山楽しい話が出来てうれしかったです。ありがとうございました!



そしてそして常連の皆様!
勝手に終わって本当にすいません・・・。
相談できるものならしたかったくらいです。
GARNET CROWの話はもちろん、たわいのない話題のときにもコメントしてくださって、それがとっても嬉しかったです♪色々な話をしたな~って・・・。はるくんが生まれたときには本当にあたたかなコメントをたくさん頂いて、1歳の誕生日に読み返したりしました。一生の宝物です
なんて書いたらいいのかな~、一番言いたいことがいっぱいあるはずなのにぴったりな言葉が出ないなんて、私もまだまだだなぁw
ひとりひとりに菓子折りを持ってありがとうを言いに行きたいくらいの気持ちだということをわかっていただけたら幸いです本当にお世話になりました!ありがとうございました!

GIZAさん、いつも文句ばっかり言ってごめんね。期待しているからこその愛の言葉だと思っていただけたら幸いです。GARNET CROWを世に出してくれてありがとうございました。そしてGARNET CROWと私たちファンにきちんとした最後を与えてくれてありがとうございました。本当に感謝しています。

そして、GARNET CROWのみなさん。
う~ん、言葉が出てこない・・・。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
みなさんのおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
またいつかどこかでお会いできる事をいつまでも願っています。
どうか、幸せでいてください・・・

最後になりましたが、今後もこのブログ自体はこのまま残しておこうと考えています。
私の9年間が詰まった大切なブログなので・・・


こんないつ更新されるかわからないブログにお付き合いいただいて本当にありがとうございまいした。
GARNET CROWから始まったこのご縁、すべての出会いに感謝を込めて・・・。

15年間・・・!じゃなかった、9年間ありがとうございましたー!

よいお年を~!

大晦日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は人生で一番ぐったりな大晦日を過ごしております。

年末だというのに、先日病院へ行ってきました。
2週間くらいず~と咳がとまらなくて、やっと病院に行ったら年内最後の診療日だったもんで大混雑!9時に行って、終わったのが2時でした・・・
血液検査にレントゲン、インフルエンザの検査までしました。
インフルエンザの検査ってしたことあります?
細い麺棒のようなものを鼻の奥深くツンツンツ~ン!ってされるんですけど、耳から麺棒出てくるんじゃないかって思うほどの恐怖体験でした
ただの風邪なのに色々されてグッタリ・・・と思っていたら風邪じゃなくて「マイコプラズマ」というものでした。
咳が続くだけなので元気なのですが、はるくんや男爵に移してしまうんじゃないかとちょっとビクビクしております。
年末なのに・・・大掃除がはかどらなかったわ!←病気のせい。きっとそう。


さて、大掃除は終わらなかったけど、先にこちらを終わらせちゃいましょう♪
「GARNET CROWとわたし」最終回です♪







続きを読む

男爵は今日、仕事納めでした。
飲みに行っちゃってまだ帰ってきませ~ん。
はるくんもいい子で寝てるので、久々にひとりでゆっくりしています。
へっへっへ、男爵のプリン食べてやる。

さて、こんな時間は貴重なので久々に更新しなくては!
えーと、なにから書こうかしら。

バラードベストアルバム「GARNET CROW BEST OF BALLADS」がリリースされました。
25日付けのオリコンデイリーランキングを覗いてみたら18位にありました☆
男爵が初めて購入を迷ったこの作品・・・
はたして男爵は買ったのでしょうか、買わなかったのでしょうか・・・!


GARNET CROW BEST OF BALLADSは我が家に・・・・・あります!


23日の夜に普通にフラゲして帰ってきましたとさ。チャンチャン♪
お騒がせいたしました。



そしてまたまた驚いたリリース情報。

『GARNET CROW PREMIUM Blu-ray BOX』RELEASE決定!

バラードベストの特典CDがライブ音源というのが少し謎だったのですが、これで納得。
特典CDでライブ音源を聴く→ライブ映像見たくなる→さぁ!Blu-rayを買おう! 
なんて自然な流れさすがGIZAえ?違うの?w


Blu-ray はけっこう前から欲しかった方多いのではないでしょうか。
っていうか、活動中から要望ガンガン出てたのではないでしょうか?って思っちゃうんですが、今なんですね
またなんか可愛くないことばっかり言っちゃう自分が嫌なのですが、突っ込まずにはいられない性分をお許しください

まずひとつ。なんでもかんでも「プレミアム」をつければいいってモンじゃないぞ!
わたし的にはこのネーミングが一番しっくりこない部分です
中身は5作品だけだし、それだってDVDに収まりきらなかった分(無限スパイラルとかミニクロとか)を収録しているのかと思えばそうではないようですし・・・「GARNET CROW PREMIUM Blu-ray BOX」という名前に内容が負けてる気がしてならないわぁ

あとあと!

「未公開映像収録ヒストリーDisc」

これもわからん!
未公開映像収録ヒストリーってなに!?

未公開映像 収録 ヒストリー
未公開映像収録 ヒストリー

考えれば考えるほど謎タイトル・・・。
でも一番ワクワクするのが「未公開映像収録ヒストリーDisc」だわぁ
せめて何分のDiscなのかおしえていただきたいです
GIZAさん、是非追加情報お願いします



余談ですが、我が家にはBlu-rayプレーヤーがありません。

これはもしや!最新のレコーダーを買ってもらうチャンスでは!?

と思って男爵にうきうきしながら「新しいレコーダー買わなきゃね!」って言ったら、
「プレステで観れるよ?」って言われました。ガーン。

プレステ・・・侮れん!!

おかもっちがgrramさんのライブに参加されるそうで☆
行きたい~っていうか、会いたいわダーリン
どこでもドアが本当に欲しい今日この頃です。
おかもっち頑張って

さて、「GARNET CROWとわたし」もここまで来ました。
GARNET CROW livescope 2013 ~Terminus~。
おなかの中にはるくんがいて、これからママになるし、参加できるライブツアーはこれが最後だと覚悟を決めて挑んだのが懐かしいです。最終日は心の底から楽しむためにメモを取らずにじっと見つめていました。最後に解散の発表があり・・・今思えばメモを取っとくべきだったかな~って思うライブです。
と、いう事で、30日(最終日)はありませんのでご了承ください








続きを読む


最近めっきり登場していませんが、久々のはるくんです。

image

毎日元気に過ごしております。1

年齢:1才2ヶ月
身長:79センチ
体重:9.9キロ

好きな食べ物:がんもの煮物、白菜
嫌いな食べ物:キャベツ、すっぱいもの

最近のお気に入り:噴水


ママにされて嫌だったこと:女装



image

はるこちゃん


実は16日に初めて1歩歩きまして、それから最高が3歩だったんですが、今日は7歩あるきました!大躍進です!
はるくんを見ていると、「最初はできなくても、頑張ればできるようになる!」っていうのを実証してくれているようで、私も何かに挑戦したくなります

体重が重くなり、抱っこが辛くなってきたので「早く歩いてくれないかなー」なんて思っていたのですが、歩いてくれる喜びにと共に、ハイハイする姿が見られなくなる寂しさも渦巻いております・・。複雑なママ心




このページのトップヘ